すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

ラグを新調

新しいラグが届いたので
へたりまくったシャギーラグとお取り替え

スウェット素材が気持ちいい。

シャギーラグみたいに
埃や小さなゴミも溜まりにくいし。
なかなか満足です!


今日はプチ断食1日目

朝昼はカゴメのスムージー


昼間は夏服の断捨離をしたり
掃除、洗濯、煮物作りをしたり


そうこうしていて
夕方になるとお腹が空いてきました。


早いけど17時に回復飯

大好きなタマゴ粥

しらすと小葱をたっぷり入れて


今日は少しお味噌を入れてみました。


一日冷房をつけっぱなしの部屋で
誰とも喋らず
(あ、JCOMさんと喋ったか。笑)
出かけもせず

いつもやろうと思いつつ
放置してたパンツの裾上げしたり

それなりに充実でしたが

お粥を食べ終わったあたりから
かなりの頭痛…

そしてこんなときに限って
頭痛薬が切れている。。


ちょっと横になります。


明日の予定はキャンセルになったので
何しようかなー


とりあえず薬買いに行かねば。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村