すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

糖分?カフェイン?

プチ断食後、激しい頭痛に襲われ
薬を飲んでもズキズキがなくならず

好転反応

寝て収まるのを待ったけど
起きてる方がましなので

いろいろ調べてると
低血糖とか…
カフェイン抜きのせいとか…

気分も落ちてくるので
出かけることにしました。


二日ぶりのカフェインと甘いもの


なんと頭痛が落ち着いてきました!


頭痛薬もう飲まなくていいかな。


街に出るとお金を使うけど
やっぱり私には一番身近な
ストレス発散法のようです。


古い靴を断捨離したので
通勤用に靴を二足購入。


靴は大体、le talonです。
幅広、甲高、巻爪の三重苦で
なかなか合う靴がありません。


こちらの定番のポインテッドトゥは
どこも痛くならないので
色や素材違いで、リピートしてます。


今回は秋らしいベージュを購入

※画像お借りしました

https://baycrews.jp/item/detail/letalon/shoes/18102820200040

もう一足はセールで半額。
黒のスエード素材とエナメルのコンビ。


晩夏〜秋冬は、この二足を
履き倒そうと思います^_^


街に出て、買い物をしたら元気になった
ゲンキンな私…


せっかくなので、これから旅の本を探しに
本屋に行ってみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村