すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

やっと観てきましたーチケットを取ってたのに 見逃すこと2回。3度目の正直。 ウディの映画は、毎回特に感想とかないんです。感動を誘うような類のものじゃないし。 映画の中の世界観や会話を楽しむ 贅沢な時間です。 あと、毎回楽しみなのが ヒロインのファ…

全然長くなかった…

前回の記事のタイトル長い長いお盆休み 全然長くなかった!あと1週間くらい休みたい‼︎笑 後半は友人と会うのが二日実家に一日残りは暑いし家や近所でまったり^_^ だいぶ充電しましたが コロナ禍で抑制されていた買い物欲が 爆発し続けています… あれやこれや…

長い長いお盆休み

今年の夏季休暇は、なんと9連休 暑いし、コロナ怖いし 近場でフラフラして終わりそう。 友人とお蕎麦を食べたり 一人で窓の外の緑に癒されながら アップルパイを食べたり まあ普段と変わらない日々です。 後半は多分1日は実家(同じ都内)に顔を出してあと1日…

マスク時代のアイメイク

マスク時代チークやリップをつけない代わりに 出てる部分をなんとかしたい! 身近なアイメイクから、夏を楽しもう。ということで、自粛明けからアイメイク爆買い中です… 自粛明けのデパートに まず買いに走ったのはこちら。ルナソルのメタリックアイライナー…