すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

夏バテ?

知らないうちに
体重が減ってました。

とはいえ、ベスト体重よりは
まだ2kg重いですが。


思い当たるのは
ここ最近、とにかく食べては下痢をして、の繰り返しなこと。

以前から過敏性腸症候群ですが
転職してからは鳴りを潜めてました。


今年の夏の暑さと、仕事の忙しさゆえの食生活の乱れ、冷房の冷え、諸々

原因はいろいろありそう。

とにかく食べてはすぐ
お腹がぴーとなり、忙しいです。。


とりあえず乳酸菌と生薬配合の
胃腸薬を購入。

しばらく飲んで、様子みます。


仕事の忙しさに加え
プライベートの寂しさもあるかな。

極端に人に会ってないとかではないんだけれど

つい、仲間や家族に囲まれた人と
比べてしまう、そんな時期⁈みたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村