すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

夏の終わり

何を言ってるんだ
始まったばかりじゃないかと
思われそうだけど


私にとっては、ほぼ終わりました。


4年に一度のお祭り、W杯。
昨日の決勝は、結局フランスが優勝。


あのハンドは故意なの?
あのオウンゴールさえなければ…


タラレバを言っても仕方ないけど
スッキリしない最終戦でした。



フランスは強かったし
イングランドを撃破してくれたし、笑
優勝を予想してたけど



いざ、これまでの死闘を
タフな精神力で制してきたクロアチア
こんな形で負けるとは。

なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。



でもこれがスポーツ、これがW杯ですね!


私の一推し、ベルギーも初の3位だし
小国が健闘した大会で
いつもと違う雰囲気で面白かったな。
日本代表も頑張りましたね。


といいつつ、裏でやってた
ウィンブルドンナダル対ジョコも凄すぎて
チャンネルボタンが潰れるんじゃないかってくらい
ポチポチしてました。笑



スポーツはいいですね!
運動嫌いのインドア派だけど。笑




仕事が溜まっているから
休日出勤かなと思ったけど

連休最後くらいは、のんびりして
日頃の疲れを取りつつ

洗濯して、夜はいつものごとく映画行って
終えたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村