すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

牛乳パン

会社の先輩から頂きました^_^

f:id:nauha:20210924192814j:plain

f:id:nauha:20210924192817j:plain


スーパーでもパ◯コのが買えますが
ただの菓子パンな感じ。


本場長野の牛乳パンは
やはり一味違っていた!


パンの部分は甘さはほとんどなくて
ふわふわしてる。


クリームはホイップとバタークリームを混ぜたような味わい。


かなりボリューミーなので
2日に分けて食べました。

朝食にピッタリでした。


松本でクリームの部分がすごく分厚い
牛乳パンが売ってるらしいです。
並ばないと買えないくらい人気だとか。


コロナが落ち着いたら
また松本に行きたいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村