すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

地震発生とデブ活

昨夜、久々に関東で大きな地震がありましたね。


私の住んでる市も震度4でした。
同じ東京でも震度5の地区がありました。


地震そのものより何よりびっくりしたのが
スマホ緊急地震速報の音。


自分のスマホは通知を切ってるんですが
最近会社から貸与されたスマホのことをすっかり忘れていて…


けたたましく鳴る警報音に
心臓バクバクでした。

揺れがおさまったところで
すぐ通知を切りました。やれやれ。。


そこから全く寝れず…

でも今日はガスの点検が来るから
もともとお休みにしていたので

開き直って思い切り夜更かししました。
といっても、動物の癒し動画を見たり
週末の出馬表を見てただけですが。笑


これから映画「トーベ」を観に行ってきます。

良ければ感想を書くかも。



話は違うけど
最近食べたスイーツで美味しかったもの


秋限定のハーゲンダッツ
f:id:nauha:20211008143435j:plain

フレンチトースト、生クリームたっぷり!
f:id:nauha:20211008143439j:plain

食欲の秋が止まらない…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村