すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

明日に向かって笑え!


何か元気が出そうなタイトルに惹かれて
内容は全く調べずに観に行きました。


f:id:nauha:20210808210025j:plain

アルゼンチンの映画です。


コメディかほのぼのなヒューマンドラマとばかり思ってましたが

ほのぼのしてたのは冒頭だけ。


ハラハラする展開で、サスペンスを観てるような感覚。


田舎のおじさん達版オーシャンズ11だな。

と思ってたら、なんだ、映画サイトにそう紹介されてるではないか。


事前に知ってたら、心の準備ができてたのに…


好みのジャンルかどうかと言ったら違うのだけど、

よくできてる映画だと思います。


少なくとも、一瞬たりとも退屈することはなかったです。


ただ、奥さんのことが切なすぎた。。
息子がいて良かったし、仲間がいて良かったな。


最後の最後のシーンは笑えます!


諦めずに極悪人と戦う
田舎の普通の老若男女達、かっこよかったです。

星をつけるなら3.5くらいかな。


他にも何個か映画を観てますが
なかなか感想を書くに至らず。


また何かの時にまとめて書くかもです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ