すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

やっと観てきましたー

f:id:nauha:20200822204014j:plain

チケットを取ってたのに
見逃すこと2回。

3度目の正直。



ウディの映画は、毎回特に感想とかないんです。

感動を誘うような類のものじゃないし。


映画の中の世界観や会話を楽しむ
贅沢な時間です。


あと、毎回楽しみなのが
ヒロインのファッション。

ニットにミニスカ、田舎の学生風でかわいい
エルファニング。

スポーティでカジュアル、健康的なセレーナ。


あと20歳若くて、冷え性じゃなければ
あんなミニスカ履いてみたい。笑


80過ぎた監督が、こんなフレッシュで
生き生きとした映画を作れる奇跡。


これからもずっと現役で
まだまだ独特の世界観で

私達映画ファンを楽しませて欲しいです^_^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ