すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

数日前に観てきました。

犬好き、コギ好きにはわかるはず。
胸の毛のフワフワ感やお尻のプリプリ感。

今すぐ犬をモフモフしたいと思うくらい
可愛らしく再現されてました。

それだけでも大満足。


疑問は、この映画って子供向けなんだろうかというところ。

宣伝の仕方が子供向けなので、ファミリーが結構来てましたが
内容的に割とブラックジョークみたいなとこもあるし。

子供が観ても、ディズニー感覚で楽しめるものではない気がします。

途中退席して、なぜかエンドロールで戻ってきた親子もいました^^;


レックスがシェルターに入れられるシーンは
保護犬を飼っていた経験からか
涙が出てしまいました。

そんな感じで、うっかり涙したり
クスッと笑ったりしながら
あっという間に観終わりました。


とは言え、ワンダフルジャーニーみたく
万人ウケではないので
映画好きな犬好きさんの大好物だと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ