すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

「大家さんと僕 これから」と、私のこれから

発売同時に購入して
一気に読みました。


矢部さんの描く
穏やかでほろ苦くて、暖かい世界。
大好きです。
今は実家の家族が回し読み中〜


さて、試験が終わり、すっかりのんびり過ごしてます。


ちょうどこのタイミングで
なかなか予約が取れない占い師さんに
手相を見てもらいました。


あれ⁈スピ卒業じゃなかったの?笑

いえいえ、この方だけは別格です。

最近はリピーターしか見てなくて
年1くらいでしか予約が取れませんが
むしろちょうどいいくらいのペースです。


開口一番、

ストレスがすごい。
腸が辛いでしょ?過敏性かな?

って、何も言ってないのに…ピンポイント過ぎて震える。

人恋しいんだけど、1人でいたいという状態。
これもわかる。
出るとこに出ればモテる線を持ってる。それだけは忘れないようにと言われた。嬉しみ。

ただ、具体的な出会いの線は出てない、というか弱いから、自分が行動しないとなくなるらしい。
ふむふむ。。


変な意味じゃなく、色気を出すこと。

何よりも自信をもって、自分を輝かせること。

そうすると勝手に人を引き寄せるそうだ。


この方はネガティブなことを言っても
その後にちゃんと救いがある。
マツコさんみたいな感じかな。


資格については、勉強量のタンクがあるなら
半分くらいしか行ってないだけで
時間が取れれば、十分受かる可能性はあるそう。
だらだらやらず、あと1回か2回までにするようにとのこと。


転職はしてもいいけど、しなくても
来年の春くらいに、今までの努力が認められて、それが形になってわかるそう。


仕事と勉強のことは、スローダウンしてて
正直特に何も思わないけど


30分のところ、45分くらいじっくり見てもらえて
暖かいエールをもらったような気持ちになりました。


占いというよりは、手相を通してのカウンセリングみたいな感じ。


何の根拠もないけれど

「私のこれからは明るい!」

と思えてきました^_^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ