すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

地震

大阪で大きな地震がありましたね。

数少ない友人のうち
二人が、大阪と京都に住んでます。

一人はすぐ連絡取れました。
かなり揺れたみたい。

もう一人とも、それから連絡取れました。
揺れたけど、特に被害はなかったみたいで一安心です。


ふと、災害に何も備えてないことに
気づきました。

独り者だし、何かあったら
それはそれで仕方ないと
割り切ってはいますが

生きている限りは
他人様になるべく迷惑をかけずに
居たいものです。


ある程度(4〜5日)保つような
準備をしておこう。


何事もないのが一番ですけどね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村