すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

連休4〜8日目

4日目
平成最後の日は、マッサージへ。
平成の疲れは平成のうちに。
頑固なコリは取りきれなかったけど
だいぶ身体がほぐれました。

その後はドトールで本を読みながら
新作のキャラメルタルトをいただきました。
何週間ぶりかのケーキ。


5日目
益子へ。別記事で書きました。


6日目
前日よく歩いたので
疲れて昼前まで寝てました。

午後からふらっと買い物とカフェへ。
いつもの休日と変わらない感じ。


7日目
午前中は掃除など家事を済ませ
自習室へ。3時間ほど集中して勉強。


8日目
学校のオプション講座へ。
5時間に渡って講義を受けてグッタリ。

遅れ気味という危機感のせいか
いつもの授業より、全然眠気が来なかった。
学校の後はどうしても髪を切りたくなり
2000円カットでバッサリ。
安いのにとても丁寧にやってくれて、満足。
2000円で十分かも。良い発見でした。


気づけばもうあと2日しかない。
早かったなー

こう振り返ると、ほぼ一人で過ごしてます。
ラインも家族からがほとんどで
友達からはたまにパラパラ来る程度。

一番遠方の姉からが多いです。
姉よ、私より長生きして、生存確認頼みます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ