すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

10年なんて、あっという間に過ぎていく

今日は在宅勤務の日


東京は寒くて、暖房つけてました…
なんなんだろう、この気候。。


相変わらず在宅の日はマイペースだけど
出勤した日は鬼のように忙しい。

ギャップについていけず
なかなか疲れが取れません。




このコロナ騒ぎになってから
音楽をよく聴くようになりました。



NO MUSIC, NO LIFEだった時代を思い出しながら

今日は2000年代前半のキラキラで
どこか甘酸っぱいブリティッシュロックを聴いてました。



これとか大好きだったなー

10年もアルバムが出てないけど
まだ解散はしてないみたい。

ただ、ボーカリストが癌になっていたみたい。
今は写真を見る限り、元気そうだけど。

10年も経つと色々ありますね…


他にはこんなのも。

ゴリゴリのロックじゃなくて
ちょっとエレクトリックな要素もある
この時代の音楽。


私が一番音楽を聴いてたアラサー時代に
戻ったみたいな気持ちになる。


あの頃はフェスやライブにもよく行ってたし
そういう仲間もたくさんいて楽しかった。


10年なんて本当にあっという間。

ってことは、10年経ってみないとわからないもんだな。