すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

連休9〜10日目

9日目
お墓まいり&実家へ
実家のワンコにひたすら癒された


10日目
バスに乗って、別の沿線の駅へ
MUJIカフェでごはん。デリ3品、全部温かいのにしました。
なんかこのシステムになってから
味が落ちたような⁈
唐揚げの肉はパサパサで、お味噌汁も濃くて出汁の味がしなかった。残念。

結局、本を読んだりして
のんびり1日を終えました。
自習室に足が向かなかった、ダメな自分…


そんなわけで、10連休終了。

ほぼまったりして終わり。

白目をむいて勉強するはずだったのに
連休前の暗黒期の疲れを、ひたすら癒した日々でした。


せっかく取れたはずの疲れも
朝から遅延多発の満員電車で、あっという間に再燃。


都会のサラリーマンは辛いぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ