すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

工夫と少しの甘やかし

花屋さんが空いてないから
道端に咲く花をちょいと拝借

ちゃんと咲いてくれました^_^



在宅勤務中はギチギチに詰め込まず
いい意味で適当にやってます。


おやつタイムが楽しみに



太りそうだけど、夕飯は少なめで
筋トレも毎日やります。



自分で言うのもなんですが
普段、不器用で仕事に真面目すぎるし

在宅でできることは限られているので


好きな音楽聴きながら
ゆるゆると仕事してます。



普段は洋楽ばかりですが、急に懐かしくなって
ここ数日は邦楽かけてます。


初期の頃はよく聴いてた
LOVE PSYCHEDELICOの定番の1枚


知らない曲にも良い曲が

動画はこちら↓
LOVE PSYCHEDELICO 「It’s You」 | 音楽 | 無料動画GYAO!

音楽はいつでも私の癒し^_^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ