すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

イントゥザスカイ

昨日の医者のハシゴの間に鑑賞


主演の2人が好きなので^_^


実話にインスパイアされた物語ということで


本当にこの映画、ツッコミどころが満載なのですが(笑)


美男美女、しかもオックスフォードにケンブリッジ
才色備えた2人は無敵なのです!


フェリシティは可愛らしいけど
真の強い女性を演じたらピカイチ。

エディはちょっと頼りないけど天才肌の
学者役にぴったり。


ほぼ気球の中でのシーンなので
高所恐怖症の方は足元がゾワっとするかも。


ストーリー的には星二つくらいですが
俳優さんで星三つあげちゃう。

さらっと観れるエンタメ作品です。


この後観たい映画がたくさんあり
久々にうれしい悲鳴です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ