すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

申し込み完了

昨日は有給。

残業地獄の日々から
久々に解放されました。


こんな忙しい中、有給を取ったのは
資格試験の申し込み締切日だったから。

直接、会館へ申し込みに行きました。


当日ギリギリにしたのは
この時期なのにまだ過去問を一度も解けてなくて
ダメなものを受ける価値があるか迷ってしまったから。


それでも8ヶ月間、毎週末に学校に通ったのは事実。
もったいないし、年に一度の試験を体験するため、と重い腰を上げました。


仕事に追われ、疲れきって
まともな生活も送れなかったこの一ヶ月強。
ただこれで終わりじゃなくて
試験直前期の7月下旬まではこの状況が続きます。。


来年には必ず合格するという強い気持ちを持ちつつ
今年の試験も残り精一杯頑張ります。


おまけ

日本銀行ってこんな感じだったんだ。
要塞みたいでした。



上野駅のホームドア


シャン子が来年末までいると知って
テンションが上がりました。


いつからこんなパンダ好きになったんだ、自分。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ