すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

始まりました!

今日から学校スタートです。

いきなり電車が遅延してて
焦りましたが、間に合いました。

お昼休憩を挟んで
5時間の長丁場です。

これが週1日、約1年間続きます。


午前中、2回ほど睡魔に襲われましたが
やっぱり仕事とに直結する内容なので
概ね楽しく勉強できました。


先生は滑舌が良く、変化球がなく、オーソドックスな授業という印象。


本当に受けたかった先生の講義は
諸事情で諦めましたが

なんとか一年間やっていけそうで
ホッとしました。


帰りは、駅ビルの無印で
ずっと迷っていたこちらを
思い切って購入しました‼︎


主にテレビ台と、ノートPC
趣味の道具とデニム類を置く予定。


来週末には届くので
組み立て頑張ります^_^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村