すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

猛烈な風の一夜

今日は今までに経験したことがないような
猛烈な風でした。


雨戸を閉めたので余計にガタガタと
音がうるさくてなかなか寝れず…


でもあれだけの風なのに
自転車が数台倒れていて
今朝は道路に少しの葉っぱや枝が
落ちている程度でした。意外。


と思いきや、やはり電車はがっつり
遅れてました。ホームに入れず…

倒木の影響だそうで。

振替乗車で、二回乗り換え
10分遅れくらいで着きそう。


普段乗らない電車に乗ると

車窓からの風景を見て
あ、この駅住みやすそうだなとか
便利そうだなとか

引っ越しを妄想します。


10月から、自分の中で
人生再始動と思っているので
そう思うのかな。


まずは目の前の、今、ここを
シンプルに生きたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村