すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

機種変更

5年間使ったiPhone5s
ついに機種変更しました。

私は、支障なく使えれば
いくらでも長く使いたいタイプですが

残念ながら、バッテリーのもちに
かなり支障が出てきたので
買い替えとなりました。

新しい機種は、iPhone8の赤です。

あまり街でも見かけないし
とても綺麗な赤だったので

見た目だけで選びました。笑


片手で入力するには幅が大きいので
慣れが必要かなと。


バックアップも無事完了して
あとはケースを買うだけです。

赤が隠れないような
シンプルなものを探したいと思います^_^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村