すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

腹痛から学ぶ

三連休は学校に始まり

二日目は、「プーと大人になった僕」を鑑賞。
至って普通に安全安心な映画でした。笑

三日目は、こんな素敵なランチを友人と。


せっかく美味しくいただいたのに

二日目に慣れない人と映画やランチで
かなり気疲れして、反動で夜どか食いしたせいか、、

この後トイレツアーになってしまい
友人にも迷惑をかけてしまった…

二日目に会った人とは
もう会うことはないでしょう。うん。


この年で、シングルで、老後も考え
ご近所友達が欲しいと思ったけど

会って疲弊する人間関係なら
なくてもいいと、きっぱり思えました。

なので、もう探しません。


当たり前だけど
今後は、自分が好きなことを楽しむ中で

価値観の近い人に出会えたらいいなと
ほんのり期待するくらいでいいかもしれない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村