すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

W杯で寝不足

サッカーは、昔の彼の影響もあり
プレミアやセリエAをよく見てました。


当時好きだった選手達は
引退したり、代表に選ばれていなかったり、、


思えば、私がサッカーを好きになったきっかけは
20代の頃、同僚が見せてくれたスポーツ誌に載っていたデルピエロ選手の写真にノックアウトされたこと!笑


なんて素敵な、まさに伊達男!!
と、かなり興奮したのを覚えてます。


最後の方は髪こそ寂しくなってましたが(爆)
ルックスだけでなく、性格も完璧なスターだったと思います。


また新たなお気に入りを見つけたいと思います!


それにしても、W杯の期間はいつも寝不足です。

今朝も寝坊して、慌てて支度して
何とか間に合いました。

梅雨も手伝ってか、かなり体がだる重い。


それでも4年に一度のこの興奮には
勝てません。


イタリア代表が出てないのは
とても残念ですが

今年は初出場のチームも頑張っているし
上位チームが思うように初戦を飾れず
波乱もありそうで、楽しみです。

昨日の、ポルトガル対モロッコのような
面白くて眠れなくなるような試合が
今後もたくさんあるといいな。


さ、今日も放課後に備えて
さっさと仕事を終わらせよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村