すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

お盆休み最終日

昼前にやっと始動

胃腸の調子が悪いのが
ずっと続いていたので

病院に行こうと思ったら
お盆で休診でした…

でも、昨日つけ麺食べて以来
お腹を壊していないので
行かなくてよしとします。


郵便局に行って
二つ先の駅のカフェへ。

今まで一度も座れたことがない
特等席が空いてました^_^

クリームすら甘くない
シフォンケーキセット

今の私にはちょうどいい。


これから読みかけの本を
しばし読みふけります。


結局お休み中に行った
一番遠いところは新宿という。笑


でも近所は落ち着きます。
住むならやっぱり郊外ですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村