すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

お茶の時間

ずっと行ってみたかった
ご近所のカフェにて


お盆休み以外に2日
夏休みを取っていいことになってます。


世間はお盆休みが終わり
平日だしカフェも静かだろうと思って
やってきましたが
結構お客さんが入ってます。

シニアの方や、近所のママ友たちかな。

あとは平日休みなのかな
私と同じくらいのアラフォー女子が
カウンターに一人


くるみのタルトと水出しアイスコーヒー

木のお盆、久しぶりに見ました。
いいなぁ。

今度引っ越すときは
和な部屋にしたい!とか
夢のまた夢ですが、妄想しながら
読書タイムです^_^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ