すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

エッグスラットと山ちゃんと決勝トーナメント

土曜日のお昼

実家からもらったじゃがいもで
エッグスラットを作りました。

猿田彦珈琲エッグスラットみたいにしたかったんだけど

白身がちょっと硬くなってしまった。

でもお味はバッチリ。

こちらのレシピを参考に
weckの瓶と蓋を使って、作りました。


夜は友人と、世界の山ちゃんへ。

手羽先といえば、私の中では鳥良なので
山ちゃんは初めてです。

普通に美味しかったけど
私は鳥良のが好きかな。


帰宅後はいよいよの
W杯決勝トーナメント!


フランス対アルゼンチン、
すごい試合でした!!

今のところ、今大会ベストバウトです。


ポルトガルも消え、メッシとクリロナ
スター2人が去りました。

ネイマールはどうだろか?

ウルグアイは今大会、本当にいいチームに仕上がっていますね。

カバーニが次出れるのかで
大きく変わるので


私の予想、
優勝はフランスかベルギー

決勝の前にどちらかが
消えてしまうんだけど。


今回の大会は、1人のスーパースターより
チームワークが良くて、FWも献身的に守る
そんなチームが勝ち進んでいくのでは?

攻めも守りも一丸となって
パーフェクトだったウルグアイが消えてしまったら
ちょっと寂しいかな。

ブラジルは?クロアチアは?

どうも両者応援する気持ちが薄いのは
なぜだろう。。


ひとり予想を楽しむ日々です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村