すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

ありがとう

とてもとても素敵なニュースが
飛び込んできました。


日本人として、心から感謝したいと思います。

ありがとう、カナダ代表!



さて、私の住む街は何事もなかったように
さわやかな朝を迎えました。


でも、友人の住む街には爪痕を残してました。
停電したり、断水が続いていたり
土砂が流れ込んだり、、

まずはケガ等なく何よりですが
まだまだ心配な状況は続きます。


こんな時、私は一人だし微力ですが
こんな時だからこそ、疎遠になりつつあった友人にも、久しぶりに連絡をしてみました。


そして、ラグビー日本代表
スコットランド戦が始まりました!

本当に凄まじい気迫が伝わってきます。


前半はかなり良い感じです。

このまま突っ走って、勝利を手にして欲しいです。


災害の後だから、だけではないですが
ぜひ明るい話題を届けてほしい^_^


ガンバレー!!

にわかですが、松島選手が好みです(*≧∀≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ