すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

2020へ

もうすぐ2019年が終わりますね。


私にとっては受難の一年だったというのは
既に書いていますが

来年以降、今年苦しかったことも
これからの糧になっていくはず!




さて、今日は、帰省前最後の日です。

溜まった疲れを取るべく
久しぶりにマッサージに行ってきました。


いつも二ヶ所をハシゴしてるのですが
今日はどちらも予約が取れず…

合わなかったらどうしようと不安ながらも
地元駅の整体に行ってきました。


結果、これまでのマッサージで一二を争う
気持ちの良さで、大満足でした^_^


感じの良い外国人の女性が担当で
ゴリゴリに凝った腰と臀部を中心に

頭皮や眼精疲労対策の顔のマッサージも
入念にやってくれました。


この内容で60分3000円ちょっとという
リーズナブルさ。


帰りがけには、温かい中国茶を出してくれて
玄関でお見送りしてくれました。

これはリピ決定です。

地元にこんな良いところがあるなんて
灯台下暗しでした。


2〜3ヶ月に一回の贅沢にしたいと思います。




というわけで、これが年内最後の記事になりそうです。


ネガティブな記事もあったけれど
ブログを読んで下さった方、本当にありがとうございました。

これからも日々、マイペースに更新していきます。

皆さま、良いお年を。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ