すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

泣いて笑った6週間

ついに昨日、おっさんずラブが完結。

私はツイッターもインスタもやってない
アナログよりの人間ですが

武蔵の部屋をフォローしたいがために
インスタをやろうか、本気で迷いました。
結局やりませんでしたが。笑


たまたま予告を見て
単純にコメディだし、面白そうだなと
軽い気持ちで一話から見始めて
すっかりハマってしまいました。


BL的な要素に萌えとかは
あんまりよくわからないんだけど

ただ純粋に、年齢や性別を超えて
人を好きになることを

今さら王道な恋愛ドラマ
なのにヒロインは正真正銘のおっさんという、なんとも絶妙な設定で

軽快に、そして大真面目に
恋をする人達が描かれてました。


その姿に、思わず涙したり
深夜なのに、一人、テレビの前で
お腹を抱えて笑ったり

こんなに次回が待ち遠しい
そして終わるのが寂しいドラマはあっただろうか。


ロスというよりは
最後みんな笑顔でよかったし

続編=何か波乱あり、だろうから
個人的にこのまま終わりで!と思いました。


今期はミタゾノくらいかなーと
思っていたのに
気づけばミタゾノは一回しか観ていないという。

面白くない、とかではないんですよ。

とにかくおっさんずラブが秀逸すぎて
何も入ってこないという。笑笑


また明日からは平常運転の日々ですが

電車の中で、一人で思い出し笑いで
にやけたりしないか心配です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村