すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

山を越えた

ここのところ
ずっと仕事が忙しかったんですが
今日でなんとか山を越えた感じです。


人の命の時間との競争のような
そんなとても神経を使う案件がありました。


社内の誰も、あまり経験がなく
手探りの状態で、1人奮闘してきました。


なんとか今日を迎えられて良かった。
一日も早く、審査で良い結果が出ますように。


仕事内容についてはあまり語れませんが
もっと人の役に立つ仕事をしたいと思い
アラフォーにして転職しました。


本当に一筋縄ではいかないこともたくさんあるし
いい顧客ばかりではないけれど


できる限り頑張っていきたいと
思ってます。


さ、お腹も空いたし、給料日だし
美味しいもの食べて帰ります!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村