すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

松山油脂の化粧水

私はかなりの敏感肌で
アルコールを始め、いろんな成分にかぶれてしまいます。

なかなか合う化粧品がない、残念な肌。。

特に、日焼けや乾燥の時期は
ピリピリしてしまったり、皮が剥けてひどい状態。

肌に関しては、長年、
すっかり諦め状態でしたが

たまたま何かのサイトで
人型セラミドの化粧水が良いとあって

お値段も手頃なので、
試しにこちらを購入。

詰め替えが500円くらい安いので
無印のポンプボトル100mlを買って
入れました。


使った感想。


これはすごい!
潤うのに、毛穴は広がらないどころか小さくなってるような⁈


今の暑い時期なら、これに
ミノンの日焼け止めを重ねればOK。


もっと早く出会いたかった。

感動すら覚える、化粧水です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村