すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

新鮮野菜とリューズグラス

今日は三つ先の駅へ

駅のすぐ外に
ステキな店を発見

カフェスペースと
野菜やグリーンを売るスペースがある
広い空間が気持ちいい。

ご近所野菜など四品
買いました。

安いし、新鮮!


その後はお気に入りのキッチン雑貨や
食器を扱う店へ

リューズガラスのコップを購入。
我が家の小さな洗面台へ。

うがい用です。贅沢かな。

今まで使っていたアクリルのコップはやめました。

数日使うと、水垢が白く濁るのが
気になってました。

ガラスの清潔感には
やっぱり叶いません。

気泡もご愛嬌。

また一つ、小さな暮らし替えでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村