すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

無心になる


3時間近く、土と戯れ

できたもの達

f:id:nauha:20210607071458j:plain


陶芸体験に行ってきました。


手捻りでこねこねして
周りをすべすべにして


これから先生が釉薬をかけて
多分忘れた頃にできるんだろうな。


その後は友人とテラス席でお茶

f:id:nauha:20210607071644j:plain


のんびりした、良い休日でした。


と言うのが先々週。



先週は仕事で久しぶりにグッタリでした…



週末は何もする気が起きず
最低限の家事をして、あとはグータラして
実家に逃避してました。


馬券はいつも通り本気で買いましたが。笑


とにかく疲れ果てました。


資格試験も今年は申し込みを見送りました。

ワクチンが進み、来年の夏には
安心して試験が受けられるはず。

時間をかけてじっくり取り組みます。

結果はどうであれ、これを最後にするつもり。


ダラダラ何年も資格浪人?的なことを続けるのは
精神的にも良くないので。


陶芸は、数時間でも無心になれたので
機会があればまたやってみたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ