すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

冬の断捨離

服も好きなんですが
靴が好きでついつい買ってしまう私。


狭い靴箱がいっぱいになり
見直しすることにしました。


今回断捨離したのは


HUNTERの長靴

ミネトンカのムートンブーツ


の2点です。


共にミドル丈で履きやすいんですが

長靴に関しては、フェスに行かなくなったし
東京で雨や雪が降っても、合皮のショートブーツで十分!


ムートンもそこまで寒くなることもないし
同じくショートブーツや、スニーカーで厚めの靴下やタイツを履けば問題ない。


場所を取る二つを断捨離して
空きスペースができてスッキリしました。


パンプスもサイズが今ひとつ合わなかったり
色が合わせにくかったりで
あまり履いてないものがいくつかあるので

また春に見直しする予定です。


やっとミニマリスト的なブログになってきたかな。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ


競馬ブログはひっそり別に作りました^_^