すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

全然長くなかった…

前回の記事のタイトル

長い長いお盆休み


全然長くなかった!

あと1週間くらい休みたい‼︎笑


後半は友人と会うのが二日

実家に一日

残りは暑いし家や近所でまったり^_^


だいぶ充電しましたが
コロナ禍で抑制されていた買い物欲が
爆発し続けています…


あれやこれやポチポチ。


その分不用品をフリマアプリで売ったりもしましたが


後半はいい加減締めていきます。。


昨日は遅ればせながら、映画「ジュディ」を観ました。
 

また感想は別途書きますが
今年、1、2を争うくらい

涙腺が崩壊しました…