すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

お花見 2018

今年は桜の開花も早くて
あっという間に満開でしたね!


最初のお花見は
出勤前の千鳥ヶ淵

満開でした。
朝からたくさんのお花見客で
賑わってました。



2回目は本日、井の頭公園にて

スワンがいっぱい。

カップルでボートに乗ると
別れるという都市伝説?がありますが
スワンは大丈夫なんだっけ?

こちらは散り始めでしたが
まだまだ楽しめました。


天気も良かったので
本当にたくさんの方が
桜の下で宴会してました。


やっぱり桜はいいもんですね!


明日は実家の近くの桜祭りです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村