すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

誕生日、ありがとう

2月某日

4○歳の誕生日を迎えました。


誕生日が一日違いなのが縁で
毎年誕生日会をする友人から

f:id:nauha:20210304194042j:plain


とても可愛いチョコレートをもらいました。


コロナ禍で緊急事態宣言下だけど

しっかりマスクお茶会で
一年振りに会えて嬉しかったな。



誕生日当日には趣味仲間から
とてもセンスのいいノートが届きました。


f:id:nauha:20210304194303j:plain

世界に一つだけのノート。

組み合わせが選べるらしい。
色使いも私の趣味にピッタリ。

雑記帳にしてと言われたけど
もったいなくて眺めてるだけになりそう^_^


趣味の集まりはなかなか出来ない状況だけど

会えなくてもこうして覚えていてくれる人がいることに

本当に感謝です。


当日はLINEしている友人や家族の殆どから
メッセージももらいました。


暖かい気持ちになりました。

誕生日、ありがとう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ