すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

第3派

今日の東京の感染者数
過去最高の493人…

近々500人を超えるであろう。。


これはまごうことなき第3派ですよね。

コロナに慣れて、感染者数に一喜一憂しなくなった私たちを嘲笑うかのよう。

本当に憎たらしい。


明日から不織布マスクを二重にしようかな。


とにかく今まで通り
出来ることをするだけだ。

トラベル行くわけでも、大人数で飲み食いするわけでもないからね。
普段から。


世界的に感染が再爆発して

休業や店内の飲食を禁止する国も
また出てきている中で

日本の政府はどう舵をとる?


もう、流石にないとはおもうけど
マスク二枚とか、間違わないでくださいね。。


在宅勤務もまた増やしたいけど
難しいかな。。

これから年末にかけて、第二の繁忙期だし。


引き続き、予防対策をしっかりして
マスクしない人、咳をする人には近づかないようにします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ