すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

やっぱり愛らしいあの子

今年2回目の上野動物園


昨日から「夜の動物園」ということで
20時まで開園中。

夕方から出かけて、目指すはもちろんパンダ舎。

またまた、可愛いあの子に会ってきました。


今日のシャンシャンはなんと…



なんという寝姿‼︎


友人共々、またハートを撃ち抜かれました。

目を隠して、脚を広げてごろーん。

動きに愛嬌があって、本当に天真爛漫。


隣では

もぐもぐタイム。笑


さらに隣では

こちらも爆睡中。


パンダ舎は冷房バッチリらしい。


シャンシャン、前回より10キロ体重が増えてたけど
まだまだ子供サイズです。

あまり大きくなる前に、また会いに行くかな。



一方、うだるような暑さの中
外で猿山でダラダラしてるお猿さんたちに
なんだか哀愁を感じました。


おまけ

暑すぎて力が出ない
ハクビシン



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ