すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

多忙

いよいよ年末に向け
仕事が忙しくなってきました!


街はすっかりクリスマスモードです。

クリスマスは好きなんだけど
この時期はいつも風邪をひきがち。

くじが当たったみたいに
クリスマスイブや当日に、熱で出かけられないなんてことが多々あり、、


ならば最初から楽しく引きこもる計画を立てちゃおう!なんて思ってましたが

今年はシングルの女子友と遊ぶ予定が入りました。


今年こそは、風邪引かないようにしなくちゃな。


平日は仕事が立て込んでいて
土曜は学校で疲労から睡魔に襲われまくる日々です…。


今年の我が家のクリスマスは
新たな植物とfogのオーナメントを二つだけ新調しました。


馴染みのないハロウィンとは違って
小さな頃からあるクリスマス。


特別なことはなくても
心がワクワクする楽しい季節です。

roomclipに画像載せてます。
https://roomclip.jp/photo/b0r1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村