すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

スタート地点変更

来月から学校に通う予定で
受ける講座も決めていたんですが

今日、ピンポイントで
変更する理由ができたので
昔通ってた学校に行きます。

それを知った時は
どこまでもなんなんだ!って
気持ちになりましたが

事前にわかって良かったなという
安堵感が今は強いです。

そして、変更はあれども
新しいスタートには変わりないので


この変更が吉と出るはず‼︎

方向が違うよと、神様が教えてくれたんだと
前向きにとらえて

周りがどうであろうと
私は私で、しっかりやっていきます。


誰が見るかわからないので
抽象的なことしか書けませんが

私の心の中身や目標は
何一つ変わりません^_^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ