すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

まさかの敗退

W杯、毎回楽しみにしてます。


前回大会のドイツ代表は
バランスの取れたいいチームでしたが…

まさかまさかのGL敗退…


ドイツはさすがに韓国には勝つだろうと
メキシコ対スウェーデンを見てました。

退屈な試合に寝落ちしてしまい
ハッと目が覚めたら


えーーーー!
ドイツ負けてるやーーん!


びっくりしました。


大会が始まる前から
軸になる選手達が引退してしまったなと
心配はしてましたが…


ドイツの元守護神のコメントに
激しく共感です。



W杯って難しいですね。


でもドイツが負けて
イタリアやオランダも出てない

いつもと雰囲気の違う中で
また面白いドラマが生まれるかもしれない。

最後まで、寝不足と戦いながら
楽しみます!


ちなみに私の今回の推しは
ベルギーとウルグアイです。

どこまで勝ち進めるか。

スアレス選手が暴れないことを
祈ります。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村