すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

久々のフィギュア

フィギュアの世界選手権


SPでチェン選手がまさかの転倒。

でもフリーではしっかりと
全てのジャンプを決めてきた。

他の要素もほぼ完璧。


羽生選手にとってもしかしたらこれが
チェンに勝つ最後のチャンスだったかも⁈
と思ってしまうくらい珍しいミス。


冷静で完璧のように思える人でも
コロナ禍の影響はあったようで。。

f:id:nauha:20210328145536j:plain


楽しむことを思い出したという言葉に
ハッとしました。


対する羽生選手は、すごく疲れたと。

フリーの演技中、珍しく表情の硬さを感じた。


4位だった宇野選手、2位で喜びを爆発させた鍵山選手は溢れんばかりの笑顔。


辛い時期を過ごして、また氷上に帰ってきた選手達に拍手を送りたい。


羽生選手、今後が心配になったけど
会見で次回はクワドアクセルを決めると意気込みを見せてくれました。


チェン選手もユヅがやるならやらなきゃと。

北京が楽しみになりました!

女子もがんばれ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ