すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

今週も凄い記録!

アイちゃん、史上初のG1・8冠
おめでとう‼︎


コロナで世の中疲弊していますが
お馬さんたちは元気いっぱいで
明るいニュースが続いてます^_^


めちゃくちゃ励まされます!


涙するルメさんに
思わずもらい泣き。


アイちゃんはもちろんながら
私の推し馬、フィエールマンの追い上げもシビれました!


お陰様で久々、赤字じゃなかったし≧∇≦


ステイホーム中に友人達の影響で
G1だけですが毎週買うようになって

当たらなくても
お馬さん達が爽快に駆け抜ける姿が気持ち良くて
新たな趣味の一つになりましたが


やっぱり当たると嬉しい‼︎

推し馬が馬券に絡むとさらに嬉しい‼︎



はっ!暑苦しい記事になってしまった。笑


年末の有馬記念まで、毎週毎週楽しみです。


あ、ちなみに私は1回1500円までと決めてるんで
当たっても大した額ではありません。


皆さま、ギャンブルは計画的に^_^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ