すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

書いては消えて…

ブログを書く度にコピペ機能が邪魔して
編集中のものが全部消えてしまう。

何度か繰り返してて嫌になり
しばらく離れてみたり。


特別書くこともないけど
特別なことを書きたいわけでもなく。

ただ日常をつらつら気ままに書く。

それだけの行為が、時になぜか癒しになります。


さて、だいぶ日常、主に仕事が緩やかになり
在宅勤務も復活。


zoomでオンラインセミナー参加なんて
今時のことをしてみたり。

昭和な会社なんですけどね。笑


資格の勉強の方は
スローペースですが、今月から再開しました。

コロナ怖いし、学校には通わず
今年は独学にします。

場合によっては、通信に申し込むかもしれないけど
しばらくは手元にある教材で
法改正に気をつけながらやります。



変わった事といえば

先月コロナ慰労金が出たので
フランスベッドの足付きマットレスを買いました。

f:id:nauha:20200908174406j:plain

今までのマットレス何だったんだ。

朝起きて体に痛みがないのは久しぶりです。


良いものを少しずつ、ですね。

合わせて、ベッドサイドに小さなテーブルを。

f:id:nauha:20200908174618j:plain
画像はお借りしました。

北欧暮らしの道具店さんでも
人気のテーブルです。

木のサイドテーブル - 北欧、暮らしの道具店

西川で枕も買って、寝具周りが快適になりました^_^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ