すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

良品週間で買ったもの

お目当てはideeのリネンのブラウス。

ピンク色が可愛くて
ほぼ買うつもりで行ったのですが

襟ぐりが大きくてタップリしてるので
だらしなく見えそうかなと。

あと、なぜか店員さんがずっと
その場を離れないのでじっくり見れず。
全然、混んでもないので、品出しも
商品整理もいらないはずなのに、、

これは買うなということだな^_^

と言うわけで、無駄買いを回避できました。


今回はキッチン関係を中心に。

・三徳包丁の小サイズ

・リネンのキッチンタオル×2枚

・萬古焼の大皿(半額)

・アカシアのスクエアプレート(半額)

・ベロア生地の枕カバー(半額)

・ideeのミニタオル(半額)


これだけ購入しても、リネンブラウスと同じくらい。


絶対使うものたちなので
良い買い物ができたと思います。


とくに大皿は定価の時からいいなと思ってて
30%オフで買おうと思ってやめて
今回半額になってたので迷わず購入。


待っててよかったー!


さ、今回の買い物はこれでおしまい。
服を買わなかったのは奇跡です。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ