すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

hario lampwork factory

今日は学校の帰りに
harioの直営店に行って来ました。

学校から歩いて10分くらい。
三越前の駅からすぐです。

三越前には仕事でよく行くのに
全然気づかなかったー


harioのピアスとヘアゴムを1つずつ持ってます。
何にでも合わせやすくて
ガラスなので面倒なお手入れも入らなくて
気に入ってます。


直営店には限定商品や新作もあって
かなり目移りしました。

職人さんが手作りしているので
一つ一つ大きさや厚みが微妙に違う。

選べて楽しいけど、だいぶ迷ってしまった。

店員さんに見てもらって、2つお買い上げ。


リング リプル

ピアス ハモン


写真で見るより
つけた方が断然かわいいです!


さらに、2〜3階はカフェになってます。

ガトーショコラ、美味しかった。
コーヒーもサイフォンで丁寧にいれてました。


お店の外観


とても素敵な空間でした。

少しずつ、お気に入りを増やしていきたい。
仕事のご褒美に毎月一回、行ってみようかな。

hario lamp factory 室町店
https://www.hario-lwf.com/shop-list/muromachi/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村