すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

欲しいものリスト

仕事でもプライベートでも
人と比べて落ち込む日々でしたが

今朝、お散歩中の柴さんが
道路の向こうでじっと待っててくれて、
たどり着いたら、思いきり飛びついてきました。

なんてかわいいんだろう!
こんな日常の些細なことで
人は幸せをチャージできるんだなぁと。


話は変わって
お給料が出たら欲しいものリストです。

出る前からカツカツなんですけどね(^^;;


・朝のヨガ本

阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ

・10月始まりのダイアリー

HARIOの炊飯土鍋


洋服や靴は調子に乗って買いすぎたので
しばらくはガマン。

10月からのダイアリーが欲しいのは
学校に通うので心機一転というところです。

今朝も5:30に起きて、1時間ほど
問題集を解きました。


私の変化の少ない地味な人生、
折り返し地点を過ぎたくらいだけど

今後頑張るとしたら今しかないかなと
感じてます。


苦学生のように必死に
勉強と日々のミニマム暮らしを
楽しみたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村