すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

連休前半

休みはカレンダー通りなので
今日で連休前半は終了です。

初日はお気に入りのカフェにて
パスタを食べて、1人映画。


映画はこちら

各映画サイトて評価が良かったんですが
私には少し強過ぎました…。

ラスト近く、父が傷心の息子に
静かに語りかけるところは
とても良かったです。



でも、私にはやっぱりこのくらいが
ちょうどいい!

この白目とか、たまらんです。笑
土曜日まで待てないっ!

来週はついにぶちょーの奥さんに
バレてしまうようで、ドキドキです。


テレ朝さん、寂しい独女の週末の夜に
楽しみと癒しをありがとう!笑笑


二日目は、いつもの仲間うちの練習。


三日目は…秘。
秘ってほどでもないですが
何か続きがあれば書くかも。


シンプルライフミニマリストとは
かけ離れた記事が続きますが
おつきあいください。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村