すっきり楽しく暮らしたい

映画、読書、ご飯、お出かけの記録。時々、世の中に小さな毒を吐きます…

迷ったけど

1人ライブ、行ってきました!


実は、午前中は久々の副業が入ってたけど
駅に向かっている途中、猛烈な吐き気に襲われて、慌てて家に戻りました…。
申し訳ないけど、副業はキャンセル。。


もしかしたら、皮膚科で処方された抗生物質が原因かも⁈


そもそもここ数週間、ずっと体調不良で
あの手この手で、自分を癒そう、休ませよう、としてきたけど

昼まで横になってたら、なんだか急に開き直ってしまった。


もうさ、悶々として、体調不良にビクビクしてるくらいなら、

とりあえずライブに行こう!と。




結果、行ってよかったです‼︎


大好きで何度も聴いた、慣れ親しんだ一枚。
最初から最後まで、湧き上がるものがあった。


歳をとっても、いい大人になっても
自分から奪えない何か、みたいな。



さあ、また明日から、一日、一日。



夢のような毎日じゃなくても
不器用にしかできなくても、一歩、一歩。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ